『新春特別キャンペーン』

January 11, 2017

あけましておめでとうございます。

ポジティブヘルスアカデミー秋山綾子です。

 

突然ですが、あなたは

2017年をどんな年にしたいかイメージできていますか?

 

 

誰と過ごしたいのか、どこで何をしたいのか・・・

『夢』や『目標』を明らかにすることで

そこまでの道順を描くことができ、具体的な一歩に繋がります。

 

 

 

ポジティブヘルスアカデミーでは、

皆さんが『夢』や『目標』を達成するための健康づくりを

身体から心を整えるアプローチでサポートしていきます!!

 

 

ということで、

『新春特別キャンペーン』を開催中!

 

 

医療/健康分野の専門知識を持つ講師陣が

・座学 15分

・実践 60分

の構成でしっかり指導する実践講座(ピラティス/ヨガ)をお得に受講いただけます。

 

 

慢性の肩こりを良くして、全力で仕事に打ち込みたい! という方にはピラティスがおすすめ☆

 

当アカデミーでお伝えしているピラティスは、理学療法士考案の医科学的根拠に基づくメソッドファンクショナルローラーピラティス®です。

 

ローラーを使って負荷を高めたりバランス要素を取り入れたり支えにできるので、エクササイズの種類も多く日常で「効率的に動くからだ」へ整えていくことができます。

 

 

 

リラックスできる穏やかな時間を持って、日頃のストレスを手放したい... という方はぜひヨガを。

 

呼吸法や瞑想もしっかり行いながら、ポーズもじっくり味わうことのできる伝統的なスタイル。

からだとこころの余計な緊張を取り除きます。

 

どうしてヨガが健康に良いのか?の理由も学ぶことができるので、納得した上で実践に取り組むことができます。

 

 

 

どちらを選べば良いかわからない〜という方は、まずこちらからお問い合わせください☆

 

個人別の状況を伺ってプログラムをご提案させていただく無料相談も実施中です。

 

※近日、ひとりひとりの状況とご希望にお応えできるパーソナルレッスンも追加予定

 

 

 

こちらは1月末までの限定ですので、このチャンスをお見逃しなく!!

 

講座の詳細やスケジュールは、こちらからご覧いただけます☆

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

【専門講座】ピラティス指導者のための「伝わる技術」

January 14, 2017

1/1
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索
Please reload

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square